広報つやま



皆さんこんにちは

岡山県岡山市北区にある株式会社トーラスです。



広告掲載のお知らせです(^^)

広報つやまの2月号に弊社の広告を掲載させて頂きました。








トーラスでは石積の接着補強工事を行っております。

ひとたび大雨や地震などの自然災害が起こってしまうと崩れてしまうと

脆くなったり中が空洞化しているいる石垣では簡単に崩れてしまします。

石積が崩れてしまうと自身の家だけでなく他のお宅にもご迷惑をお掛けしてしまうこともあります。

もし少しでも気になる箇所が あればお気軽に問い合わせください。



トーラスは、石積み災害防止工法研究会の岡山県支部、支部長でもあり、

 岡山市内及びその近郊での現地調査、お見積り、アドバイス等を無料で行っています。

その他の地域におきましても対応できる場合が多くございますので、

お問い合わせはこちらから



======================================== 

株式会社トーラスでは新規事業立ち上げ為 新入社員の方を募集しております。

動物が好きな方、バイクが好きな方、楽しい事が好きな方、パソコンを触るのが好きな方

あなたの好きを仕事に活かしてみませんか。

お問い合わせは弊社HPのトップメニューの採用情報まで。

皆様の御応募をお持ちしております。


弊社SNSにて会社情報や可愛いやぎさんの写真などを発進しています。

こちらも皆さんのフォローといいね!をお待ちしております。

Twitter  https://twitter.com/Torus_jp


Facebook https://www.facebook.com/torus_jp


インスタグラム https://www.instagram.com/torus_jp/

========================================