島根訪問



皆さんこんにちは 

岡山県岡山市北区にある株式会社トーラスです!



先日島根県の現場に行くことがありました♪

海岸線沿いに車を走らせたのですが 晴れている日は

波も穏やかで綺麗な景色を見ることができました(^^)/





写真は島根県浜田市にある道の駅三隅浜田パークというところです(゜゜)



また別の道の駅では日本海をバックに電車が通る場所あり カメラを持って待ち構えていた方もいらっしゃいました。




せっかくなのでその写真を撮りたかったのですが、

 タイミング悪く電車が来なかったのでその風景だけ。(笑) 



ご飯ではやはり海が近いと言うことで海産物や島根名物の赤からを頂きました。

 ※赤から/魚介の練り物に唐辛子を加えた島根名物。 ピリ辛がお好な方にはオススメです! 



また他にもお刺身やあんこう鍋などを頂きましたo(^o^)o 

あんこう鍋は人生で初めて食べたのですが身がぷりぷりしてて美味しかったです♪ 

あん肝も一緒に食べたのですがとても濃厚でした(゜゜) 

お鍋に入れて食べるとより美味しく感じました。



観光は出来なかったのですが、美味しいご飯を食べれて満足でした。 

これからはより寒くなり魚の美味しいシーズンになるのでまた行きたいです♬



 担当W  

======================================== 

株式会社トーラスでは新規事業立ち上げ為 新入社員の方を募集しております。

動物が好きな方、バイクが好きな方、楽しい事が好きな方、パソコンを触るのが好きな方

あなたの好きを仕事に活かしてみませんか。 

お問い合わせは当社HPのトップメニューの採用情報まで。 

皆様の御応募をお持ちしております。


弊社SNSで可愛いヤギの写真を上げています。

こちらも皆様のフォローもお待ちしております。

 Twitter

 https://twitter.com/Torus_jp 


インスタグラム

 https://www.instagram.com/torus_jp/

 ========================================