本社の仲良しヤギさん

みなさんこんにちは。株式会社トーラスです。

今年も西日本で大雨や自然災害が多く発生し被害が受けらえた方もいらっしゃるとは思います。

これからも復興等大変ですが、皆で手を取り合って頑張っていきましょう!


こんな中でもヤギさんの除草隊員は今年も大活躍中です。


本社で飼っているヤギさん達ですが、皆仲良く今年も過ごしております。



ただ現在本社で飼養できる頭数に限りがあり、暫くの間販売中止することに致しております。

これから万全な体制を整えて販売もさせて頂きますので、

しばらくはお待ち頂ければ幸いです。


そんな中ですが除草隊のヤギさん達は仲良くすくすく成長しております。

こうしてみていると各ご家庭で子育てされている方もいらっしゃると思いますが、

ヤギさん達の子育ても同じように愛情をもって接しているとこういう愛らしい姿で写真に写ってもらえます!


他のヤギさんの記事が気になる方はこちら


また今回初めてブログを読まれて方はぜひヤギさん達の地球環境や今流行りの

SDGsではないですが、エコな除草が出来ますので下記のURLから一度見て頂ければ幸いです。


https://j-torus.co.jp/scenery

「僕たちに少しでも興味があったらお問合せ下さいメェ~」



これからもヤギさんを大切に育ててまいります。ヤギさん除草隊の事でご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。



その他中国・四国・関西地方の石垣石積みの補修補強、通信工事や防災無線工事などを手掛けている会社です。自然との共生をモットーにお客様に安心で安全なサービスをご提供しておりますので、ヤギさん除草隊以外でもお困りの際はお気軽にトーラスまでご連絡ください。