湯原温泉


皆さん初めてまして

今回から新しくブログを書かせて頂くことになりました 株式会社トーラス和田と申します! 

今まで以上にトーラスの魅力を皆様にお伝え出来るよう頑張りますのでどうぞ よろしくお願いいたします(´▽`)


本日のテーマは温泉です ♨ 先日遠方でのお仕事の為湯原温泉に宿泊しました。 


   

湯原温泉と言えば県内にお住まいの方はご存知の方も多いと思いますが、露天風呂の砂湯が有名ですね!

露天風呂番付では西の横綱となっております♪ 

こちらの露天風呂は24時間無料で入れると言うここともあって湯原温泉の観光スポットとなっています(^^) 



 

まだ時期が少し早いですがあともう少しで紅葉を眺めながらの露天風呂となりますのでロケーションはバッチシです!

また冬になれば雪に囲まれたお風呂を楽しむことができます。




最近では福山や姫路ナンバーなど他県のナンバーもたくさんお見掛けするようになりました 

これから寒い時期になりますので皆さんも一度訪れてみては如何でしょうか?



株式会社トーラスでは新規事業立ち上げ為 新入社員の方を募集しております。

動物が好きな方、バイクが好きな方、楽しい事が好きな方、パソコンを触るのが好きな方

あなたの好きを仕事に活かしてみませんか。 お問い合わせは当社HPのトップメニューの採用情報まで。 

皆様の御応募をお持ちしております。