ヤギさんお疲れ様でした!《石積接着補強工事モルダム工法 ㈱トーラス》

いつの間にか涼しくなって秋らしく過ごしやすい季節になってきましたね。うっかり窓を開けて寝たら風邪ひきそうになりました💦

それはさておき、とある現場で「除草隊」として長らく出張に出てましたヤギさんもレンタル期間終了でお迎えに行ってまいりました。

2匹とも変わらず元気そうでよかった。長らく過ごした職場を去るのがなんだか寂しそうな風にも見えなくもない、、かなw

ヤギさんたちの活躍で、広い複雑な地形の設置場所でもソーラーパネルは雑草たちから守られているのですね。

改めてありがとうヤギさん。

他の場所へ出張してるヤギさんも冬までに順次帰還予定!

余談ですが、現場の近くに日本棚田百選 の一つ「大垪和西の棚田(おおはがにしのたなだ)」というところがあります。

広大で古き良きのどかな棚田の風景とたくさんの案山子たちがお出迎えで色を添えています。

これから紅葉のシーズンになってきますので、お時間のある方は是非一度お越しになってみてはいかがでしょうか。

という感じで、自然との共生をモットーにヤギさん除草隊また、石積接着補強工事(モルダム工法)も合わせ、お客様に安心で安全で適切なサービスをご提供できるよう頑張ります!

気になるなー、聞いてみたいなー、などお気軽にトーラスまでご連絡ください。


👇下記URLからお願い致します👇


https://j-torus.co.jp/index