こんにちは。株式会社トーラスです。
一雨毎に青葉が映え、雑草も勢い良く生える季節となりました。
トーラスでは重労働となる草刈りをヤギさんに手伝ってもらう取り組みを事業の一環として進めていますが多くの方から「ヤギさん糞尿てどのくらい匂う?」・「除草の効果はどのくらい?」・「世話は大変?」「飼いたいけどいきなり飼うのは不安」等思われている方が沢山いらっしゃるとお聞きしました。
そこでヤギさん除草の有用性・問題点を考えて頂ける様、頭数6頭限定ですが無料で貸し出すモニターさんを募集します。
モニターさん条件
①毎日生体の確認、世話(水やり等)逸脱防止の為の柵があるなど責任をもっ
て取り組める方又は組織。
②期間は令和5年5月から令和5年11月末頃(雑草が生えている期間内)
③搬入・撤収のヤギさんの引き取り、返却が可能な方。
(当社が行う場合は実費請求致します)
④モニター期間中、訪問し状況等確認致します、その状況等当社ホームペー
ジSNS等で公開しても大丈夫な方又は組織。
⑤ヤギの除草に係る損害賠償保険を適用し、導入されたい場合は保険料の
按分費用を事前にご負担頂きます。
他詳細はお気軽にお尋ねください。
自然との共生をモットーにお客様に安心で安全なサービスをご提供しております、ヤギさん除草隊以外の石積接着補強工事(モルダム工法)に関する事等お気軽にトーラスまでご連絡ください。
https://j-torus.co.jp/index