除草隊員訪問

さわやかな風を感じる良い季節になりました。

みなさんこんにちは。岡山県岡山市の株式会社トーラスです。

今日はヤギさん出張先の神戸ワイナリーさんへ、現場の帰りに少し道草・・。


おお~っ 元気で何より。


言う事聞いておりこうしてな・・ブドウ出来でも食べたらあかんで~!


ヤギさん除草隊の仕事場。

今回は繋牧(けいぼく)で職員さんがワイヤーを張った範囲を平行移動するので体格の小さい芝ヤギさん対応。


神戸ワイナリーはとってもおしゃれな建物。

バーベキュー・カフェ・もちろんワインも販売、ゆっくり過ごしたいです。


手入れも行き届き季節の花々が美しいです。



太陽の光に輝く花々に見とれ…


自然を満喫できる癒しのひと時です。


今年もヤギさんが除草隊員として活躍できる場所を各地よりご依頼頂き本当にありがたく思います。


これからもヤギさんを大切に育ててまいります。


ヤギさん除草隊の事でご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。


また今回初めてブログを読まれて方はぜひヤギさん達の地球環境や今流行りの

SDGsではないですが、エコな除草が出来ますので下記のURLから一度見て頂ければ幸いです。


https://j-torus.co.jp/scenery


その他中国・四国・関西地方の石垣石積みの補修補強、通信工事や防災無線工事などを手掛けている会社です。自然との共生をモットーにお客様に安心で安全なサービスをご提供しておりますので、ヤギさん除草隊以外でもお困りの際はお気軽にトーラスまでご連絡ください。


https://j-torus.co.jp/index