夏に引き取った女の子

みなさんこんにちは。株式会社トーラスです。

今日は全国で雨模様ですね。。。

一気に冬に変わりそうな雨になるかもしれませんので、

ご体調お気を付けください。



さて現在本社で飼養できる頭数に限りがあり暫くの間、販売中止しておりますが、秋から冬に変わりそうな時期になりました。

除草隊員として活躍しているヤギさん達も仕事を終えて本社で元気に過ごす時期になりそうです!


夏に引き取った女の子も仲間と一緒になり、

仲良く出来るかな?っと思いつつ

また来年除草隊員として活躍する日々を待っております!



これからもヤギさんを大切に育ててまいります。

ヤギさん除草隊の事でご質問などございましたらお気軽にお問合せ下さい。


他のヤギさんの記事が気になる方はこちら


ヤギさんも人も機械も万能ではありません。

人が楽に出来る所は人が、人がやりにくい所はヤギさんに手伝ってもらう。

自然と共生していければ今流行りのSDGsではないですが、環境に配慮したやさしい除草が出来ますので下記のURLから一度見て頂ければ幸いです。


https://j-torus.co.jp/scenery


その他中国・四国・関西地方の石垣石積みの補修補強、通信工事や防災無線工事などを手掛けている会社です。自然との共生をモットーにお客様に安心で安全なサービスをご提供しておりますので、ヤギさん除草隊以外でもお困りの際はお気軽にトーラスまでご連絡ください。