秋深まる

 

皆さんこんにちは!

株式会社トーラスです。

秋深まり…ヤギさんも恋の季節…

キンモクセイの香りがどこからともなく漂い、さわやかな秋風に心が和みます。秋が深まるにつれ、ヤギさんたちには恋の季節が訪れました(*’ω’*)


毎年この季節には、『ザーネン種』の若いオスやぎさんをお迎えします。

これは近親交配しないため、また多頭飼育のリスク管理を徹底し生育環境に配慮をするためにとても大切なことです。


はじめまして♪遠く群馬県からやってきました。

これから1年間よろしく♡


すぐに仲良し♡

交配依頼のメスヤギさんも仲間入り。

イケメン君の周りには女子が速攻で集合♡


赤ちゃんヤギは白い毛並みがとっても愛らしい。

生後1日目でしっかり地面を踏みしめて立っています。

母ヤギと並ぶ小さい体の赤ちゃんヤギ、甘えるしぐさや元気に走り回るしぐさがかわいい…

きっと来春も小さな命の誕生に出会えることでしょう。



さて!

こちらは除草隊のヤギさんたち!!

まだ残暑の残る暑い季節に、大阪府のある施設に派遣されたわが社の除草隊員。


都会に来たメエ~  

(独立行政法人国立病院機構 大阪刀根山医療センター)


じっとして~

この木の葉っぱ 美味しい♪ もりもり食べるわよ!


私たち人気者なの!(^^)!

そろそろ秋草になり、ヤギさんたちの主食である雑草が少なくなります。

弊社では早目の冬支度、飼料の貯蔵の準備を始めました🍁

自然の中で循環できるエコな暮らしに興味がある方、

手間を受け入れ、ヤギと暮らしてみたいという方、

ぜひ弊社のヤギさんを迎え入れてみてはいかがでしょうか。

興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。