ヤギさん旅たち

皆さんこんにちは!

株式会社トーラスです。


5月の中旬となり、新緑も一層濃くなり、雑草も一段と成長の時期を迎えました。

あちこちで額に汗して草刈りしてる姿を見かけますが、ヤギさんたちとってはは食事に困らない季節を迎えました。


先日はヤギさんレンタルで迎えに来られるとの事で、子ヤギを数匹連れ帰りお待ちしていました。

どの子が良いか選んで頂き帰られましたが、お迎え車が乗用車でびっくり

でもちゃんと養生シート等用意され一安心。

元気でね~、可愛がってもらいなさいとしばし出張!!


また、高知からご連絡頂き、メスヤギさん買いに来られ4匹御購入。

瀬戸大橋、ちゃんと渡れたかな・・達者で暮らせよ~


種ヤギさんでお世話になってる方も来てくださり、他のヤギさん3匹御購入いただきお別れ・・みなな元気でね~


株式会社トーラスでは社員募集しています。

変化にとんだ作業に従事するので毎日が新鮮!

動物が好きな方、バイクが好きな方、人の役に立ちたいと思う方、

パソコンを触るのが好きな方、いろんな好きを仕事に活かしてみませんか。

お問い合わせは弊社HPのトップメニューの採用情報まで。

皆様の御応募をお持ちしております。


弊社SNSにて会社情報や可愛いやぎさんの写真、石積接着補強工事の施工写真などを発信しています。

こちらも皆さんのフォローといいね!をお待ちしております。

SNSからのお問い合わせも受け付けています

Twitter

https://twitter.com/Torus_jp


インスタグラム

https://www.instagram.com/torus_jp


Facebook

https://www.facebook.com/torus_jp