謹賀新年

 

あけましておめでとうございます。

皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

2021年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。


寒の入りを迎え今年一番の寒波となり

日本海側の広い範囲で雪が降りました

現場へ向かいます!


積雪の為車両走行不可能


作業現場に到着…冷たい作業ですが安全第一に頑張ります。


高所作業中!晴れた日には見晴らしは抜群です!

地上での作業に比べ、常に危険に身をさらします。安全確認を決して怠りません。



石積み接着補強の工事!こちらも頑張ります!


モルダム注入を慎重に、丁寧に行います。



ヤギさんたちもみんな揃って新年を迎えました。


今年も除草隊として、皆様の心のオアシスとして頑張ります🐐




益々新型コロナウイルス感染が猛威をふるいます。

経済の動き、人の動きとともに、ウイルスも動いています

生活様式の変化で今後も過ごしづらい環境が続くと思われますが、皆さま一人ひとり、体調に気をつけてお過ごし下さい。


トーラスでも職員全員が気を引き締めコロナ対策も万全に業務に取り組んでまいります。

出来ることの中で、頑張って幸せの実を結んでゆきましょう。


トーラスは、自然との共生を目指し、地域に残るお寺、神社、住宅地等の石積、石垣を崩壊から守りたい想いで事業を営んでいます。


従来のモルタルによる補修方法では安全を確保できないと判断し、新しい対策として石積みそのものをやり替えることなく、


水も抜けるという独自の石積み補強方法、九州防災メンテナンスの特許工法(特許第5686446号)「モルダム工法」を採用し提供しています。


お気軽にご相談ください。当社からの工事のお願いや催促等は一切行いません。


お見積り作成までの費用は無料です。


お問い合わせ先 https://j-torus.co.jp/isizumi