新年度スタート

 

みなさんこんにちは。

新年度になりましたね!

夢を膨らませ新生活がスタートした方もいらっしゃるでしょう。

新型コロナウィルスの流行で生活が一変した状況の方もいらっしゃることと思います。


弊社にとっても昨年度はコロナ対策に追われつつ、工事の現場にも様々な影響がありました。そのような中にあっても、石積み接着補強工事事業では県外のお客様から現地調査のご依頼を数多く頂き、コロナ対策に万全装備しご対応させていただきました。また一方では京都、大阪では工事開始日の先送りとなる現状もあります。


山あり谷ありの日々が有りますが、無事に新年度を迎え7期目に突入となりました。改めて気を引き締め「お客様に喜んでいただく」の基本理念を再認識し本年度も一歩一歩を着実に邁進いたします。



奈良県:枝櫻山十輪寺様 石積み接着補強工事

工期は令和2年度最終から令和3年度初め

目地はつり、異物除去工の事前の目検をくまなく行います。



不安定な石積の崩落防止処置も行います。



異物除去を丁寧に行い、下地処理工の準備開始。





十輪寺様境内の桜・・・心和みます



新年度を無事に迎えているのはこちらも!!


除草隊員のヤギさんたち。

2月から3月にかけて出産ラッシュでした。

今は7匹の子ヤギさんたちで大賑わいです。

 



『ヤギさんをレンタルしたい』『除草隊のヤギさんについて知りたい』『赤ちゃんヤギを譲ってほしい』

お問い合わせを頂く機会が多くなりました。


自然の中で循環できるエコな暮らしに興味がある方、

手間を受け入れ、ヤギと暮らしてみたいという方、

ぜひ弊社のヤギさんを迎え入れてみてはいかがでしょうか。

興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。


株式会社トーラスでは新入社員の方を募集しております。

動物が好きな方、バイクが好きな方、楽しい事が好きな方、

パソコンを触るのが好きな方あなたの好きを仕事に活かしてみませんか。


お問い合わせは弊社HPのトップメニューの採用情報まで。

皆様の御応募をお持ちしております。